暖かく無関心なホッとする人(P君)2250話

 午後3時40分、D君はスターバックスに戻って来た。
D君 「お待たせしました。」D君は元居た席に着いた。隆一達の方を見ると、檜山と聡
   アリスちゃんと隆一は顔と顔が30cmぐらいしか離れていない。肩と肩が触れ合う
ぐらい接近している。D君は思った、この座り方で正解だ。彼ら4人はお互いのカップル
の方、つまり横を向いて笑いながら話している。完全に二人だけの世界に入っている。
話しかけるのも悪いくらいだ。リーダーはガッキーとリーナと話していた。もともとD君
が彼らの中に入って来てから始まったんだ。でなかったら、この二つのグループが親しく
して、ここにいることはありえない。☕~、、、、、、、、
D君 「リーナ、今日は1/7日曜日だから実家でカレーを作るんだよね。」
リーナ 「うんそう。父は今日はディーンのカレーが食べられるから楽しみにしてる。」


                                     つづく