暖かく無関心なホッとする人(P君)2244話

 午後12時45分、
D君 「リーダーこの間はイオンですみませんでした。とにかく冷蔵庫が空っぽだった
   ので買い物で忙しくて。」。。。。。。。。。。。。
リーダー 「いいよ、そんなこと気にしないで。」。。。。。。。。。。。
D君 「それが卵を買い忘れていたので、今日も買いに行かないといけないんです。
   それで今日はスターバックスでゆっくりお茶を飲む時間がありますが、
   リーダー達も行きますか?」。。。。。。。。
リーダー 「いいね。いくよ。」。。。。。。。。
D君 「隆一達じゃなかった。RED SQAREの皆も行く?」。。。。
イノッチ 「何ですかそのRED SQAREって?」。。。。。。。。
D君 「みんなに言ってなかったね。この間、僕、隆一、聡、リーナ、アリス、檜山
   の6人で青年会のスキースノボー大会とは別に軽井沢にスノボーに行ったんですよ
   。その6人の事をまとめてRED SQAREっていうんです。まあ、隆一と聡は昔から
   マブダチだから、何かのチームを組みたかったのでね。」。。。。。。。。
剛君 「でもいいですね。ロックバンドみたいですね。」。。。。。。。
イノッチ 「みんなスノボーが上手いんですか?」。。。。。。。。
リーナ 「男性陣はね。でも女性陣はいまいち。」。。。。。。。。。。。。
檜山 「でもまた2月のイベント青年会で軽井沢に行くんですよね?」。。。。
リーダー 「そうなんだよ。2/3(土)日帰りだけど、今度は新幹線で行くんだよ。」


                                   つづく