暖かく無関心なホッとする人(P君)2191話

 午後1時、
D君 「そろそろ店を出ようか?その前にこの後どこに行くか決めよう。どうする?」
リーナ 「わたしはドラマの中によく出て来たレストラン ノクターンに行ってみたい、
     その店でカルテットの4人は、お客さんの前で演奏したんだよね。それと
     地図を見たら、その店に行く途中に「六本辻」って言う珍しい6本の道が
     交差する交差点があるんだけど、そこもドラマの1シーンで使われたから
     見て見たい。」、、、、、、、、
D君 「OK、わかった。ほかには?」、、、、、、、、
檜山 「あのドラマに出て来た教会にも行ってみたい。」、、、、、、、、
D君 「まだほかに何かある?」、、、、、、「ないみたいだね、それじゃ出ようか。」
彼らは席を立ちーーーーーーーーーーーーーーー入り口の会計で割り勘で、会計を済ませ
店を出て------------------店の裏にあるミニバンに乗り込んだ。」


                                    つづく