暖かく無関心なホッとする人(P君)2190話

 午後12時、彼らが頼んだメニューが運ばれて来た。🍜🍜、焼きそば、小籠包x3
D君 「それじゃ、各自神様に感謝してから食べよう。」--------------
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「さっきは良かった。カルテットの4人は白い1BOXカーに皆で乗って移動して   
     たでしょ、私たちは6人だけど、白いミニバンに皆で乗って移動してるでしょ
     、なんか似てるよね。ドラマでカルテットの皆は白い1BOXカーにペンキで
「カルテット ドーナッツ ホール 🍩」って英語で書いたの。ちょうどゲンPのミニバンも
白いからペンキで「レッド スクウェア」って英語で書けばかっこいいかもね。」。。。
聡 「いいね。それいいよ。リーナ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
隆一 「マイルドヤンキーみたいでいいよ、ゲンP。」。。。。。。。。。。。。
聡 「わかった。それを見た中高生は新しいロックバンドだと思って、俺たちにサインを
   求めて来るかもね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「なんかいいね。あだ名で呼びあうと、みんなアクティブになれるよね、ねっ、
    檜山。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
檜山 「そうなんだよね。本名の京子って呼ばれると、なんか保守的でしゃしゃり出ちゃ
   いけない人のように自分で思うけど、檜山って言われるとコードブルーの檜山医師
   みたいでアクティブになれるような気がする。」。。。。。。。。。。。。
アリス 「プーさんは?」。。。。。。。。。。。。。。。 
隆一 「そうだなあ、俺の本名は隆一だけど、そう呼ばれると面白みのない真面目な人を
    演じなきゃいけない様な気がするんだけど、プーさんっていわれると自分があの
    クマのプーさんになったみたいで楽しいよ。」。。。。。。。。。。。。。。
アリス「そうでしょ。私の本名はカナなんだけど、どこにもいそうな女の子っていう感じ
    なんだけど。アリスっていわれると大胆になれるような気がするの。」。。。。
D君 「わかるその気持ち。大輔じゃ、どこにでもいる平凡な人間なんだけど、ディーン
   って呼ばれると、覆面を被った人みたいで、俳優みたいなんだ。」。。。。。。。


                                    つづく