暖かく無関心なホッとする人(P君)2182話

 9時10分、聡のミニバンはOO喫茶店の裏の駐車場に止めた。6人はそこから歩いて
ーーーーーーーー店の正面入り口から店に入って行った。
店員 「いらっしゃいませ。」------------------D君を先頭にして店の一番奥の方の席に着いた。--------------------------
店員 「ご注文はお決まりですか?」
D君 「ブラックコーヒー3杯と、女性陣は?」
リーナ 「紅茶でいいよね。あと何にする?」
アリス 「シュークリーム。先輩は?」
檜山 「やめてよ。ここは会社じゃないんだから。」
アリス 「すみません、そうでした。リーナは?」
リーナ 「私はイチゴショート。」
檜山 「私はメロンケーキ。」
リーナ 「男性陣はコーヒーだけでいいの?」
D君 「それじゃあ、このメロンパン。」
聡 「俺もそのメロンパン。」
隆一 「俺はコーヒーだけでいいや。」
                                     つづく