暖かく無関心なホッとする人(P君)2166話

 11時45分、隆一はホッとしていた。ナイスタイミングでアリスちゃんとの次の
デートの約束が出来た。本当は最初からアリスちゃんを口説きたかったが、大輔の
アドバイスのとおり、自分の気持ちを置いといて、まずアリスちゃんに恋をさせて
アリスちゃんの方からデートしたいことを言わせるまで、冷静に付き合うことを
実行した。それは初めての体験だったが、こうも上手くいくとは思っていなかった。
隆一 「アリスちゃん、お昼にしよう。そこにあるレストランでいいよね?」
アリス 「うん、いいよ。」二人はゲレンデレストランに向かった。--------
 11時50分、店に入ると
店員 「いらっしゃいませ。」----------二人は店の奥の方の席に着いた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店員 「ご注文はお決まりですか?」
隆一 「カレーライス。」
アリス 「たらこスパゲッティ。」
                                   つづく