暖かく無関心なホッとする人(P君)2164話

 10時40分、隆一はアリスちゃんの方からデートに誘わせたかった。
アリス 「プーさん、ちょっと疲れた。」
隆一 「わかった。あそこのゲレンデカフェで一休みしよう。--------
 10時42分、二人はカフェでお茶をした。☕~☕~
アリス 「プーさんってドライブが趣味なんですよね。」、、、、、、、、
隆一 「まあそうだね。」、、、、、、、、
アリス 「いつも何処に行くんですか?」、、、、、、、、
隆一 「海を見に行くことが多いかな。走らせながらCDを聞くのが好きなんだ。」
アリス 「いいなあ。わたし免許を持っていないから、そういうのに憧れちゃう。
     せめてプーさんの車の助手席でもいいから、乗せてもらいたいな。」
隆一 「いいよ、その時は好きなCD持ってきてね。」、、、、、、、、
                                   つづく