暖かく無関心なホッとする人(P君)2161話

 9時15分、昨日と同じ3組はゲレンデのリフトに向かって滑り出した。
隆一とアリスが最初にリフトに乗った。
アリス 「昨日プーさんのことを考えていたら、なかなか眠れなかった。」
隆一(内心それだけ俺の事を考えていてくれるんだと思い嬉しかった。今日の午後まで
   次のデートの約束を伸ばすんだ)「それはいけなかったね。」
アリス 「あんまり寝ていないから昨日ほど滑れないかも?」
隆一 「大丈夫、無理しないでいいよ。疲れたらすぐ休もう。」
アリス 「疲れた。」
隆一 「えっ、もう。」
アリス 「うそうそ。(笑)プーさんって真面目ですね。」
隆一 「からかわないでくれよ。アリスちゃん。」
                                     つづく