暖かく無関心なホッとする人(P君)2098話

 午後4時30分、
D君 「みんな、わるいんだけど今晩はリーナの実家で夕飯を食べないといけないんで
    そろそろ店を出ないといけないんだ。それと明後日1/3(水)の軽井沢行は
朝9時、教会集合だからね。軽井沢プリンスホテルの予約は取って置いたよ。」皆は席を
立って会計で割り勘にして店を出た。---------イオンを出てーーーーーーーー6人は駐車場のステップワゴンに乗り込んだ。隆一がエンジンを掛け教会に向かった。
                 🚚====
 午後4時40分、車は教会に着いた。隆一以外の5人は車から降りた。
リーナ 「じゃあ、あさって楽しみにしているね。アリスちゃん、檜山、おやすみ。」
D君とリーナはインプレッサに乗り込んだ。エンジンを掛けリーナの実家に向かった。
                   🚙====
 午後5時5分、車はリーナの実家に着いた。
                                    つづく