暖かく無関心なホッとする人(P君)2015話

 12/27(水)午後7時40分、
リーナ 「あー、美味しかった。」
D君 「作るのが大変だったでしょ。ありがとうごちそうさま。」
リーナ 「そんなに大変じゃなかったよ。 お風呂を沸かしてくる。」
D君は食器を流し台に持って行って洗った。コーヒーを作って飲んでいた。☕~
 午後8時、
リーナ 「お風呂が沸いたから行ってくる。」--------
D君は隆一達からメールの返事が来ていないか見てみた。すると隆一から午後3時、
聡から午後6時ごろメールが来ていた。


   「Re 独身女性の思い」
大輔、たびたびメールをくれてありがとう。あと4日か。なんか嬉しいような、
でも冷静でいなきゃいけない変な気持ちだよ。大輔は女性に慣れているからいいけど
こっちは彼女いない歴35年だよ。きれいな人を見るとつい自分をよく見せようとしたり
相手に合わせちゃうんだ。それは多分相手を失いたくないからだろうな。長期戦か。
告白しなければ相手は安心できるんだよね。やってみるよ。
                             by 隆一


   「Re 独身女性の思い」
なんか4日したら三井さんにまた会えるって思うと嬉しいような、失敗したら
どうしようという複雑な気持ちだよ。大輔がその場にいてくれて本当に
助かるよ。つい言わなくていい事を言ってしまう癖があるから、会話をリード
してほしいんだ。
                            by 聡


                                つづく