暖かく無関心なホッとする人(P君)1991話

 9時、D君は会社に今日会社を一身上の都合で欠勤する事を電話で伝えた。
10時、
D君 「気分はどう?」
リーナ 「少し寝たから朝より今の方が楽になった。熱が下がった気がする。」
D君 「それは良かった。なんか食べたい物ある?」
リーナ 「ある。ミカンのかんずめ。」
D君 「それだけでいいの?お昼の準備をするから、これから買い物に行くけど
    他に食べたい物はある?」
リーナ 「それならバナナと卵とクロワッサンとヨーグルトも買って来て。
     それとさっき食べた「お粥」がすごく美味しかった。クックパッドで
     見たんだけど、お粥と一緒に卵も炊きこむと美味しいんだって。」
D君 「わかった。じゃあお昼も卵入りのお粥にしてみようか。
    ちょっと買い物に行ってくるけどね。」
                                つづく