暖かく無関心なホッとする人(P君)1984話

 午後8時30分、隆一から返事のメールが来た。
 「Re さっきの続き」
大輔、たびたびアドバイスをくれてありがとう。自分では気づいていなかったけど、
他人から見れば、アリスちゃんにかなり熱くなっていたと思う。他人から見てバレバレ
なら、アリスちゃんにも俺の気持ちがバレちゃったかな?だとしたらまずいな。でも
初対面からブスッとしていたら、印象が悪くなっちゃうよね。次からベタベタしないよう
気を付けるよ。今度会う時は、気が利かないダメ男を演じようと思う。アリスちゃんも
「この人には私がいないとダメ。」つまり「私にはこの人がいないとダメ。」に持ち込めると思うよ。
                               by 隆一