暖かく無関心なホッとする人(P君)1979話

 午後5時55分、コンビニで夕飯を買った彼らは車でアパートに帰って来た。🚙
D君が先に階段を上り、----204号のドアのロックを解除し、部屋に入り電気をつけ
エアコンを20度に設定してONにした。彼が温度計を見ると12度しかなかった。あとから
リーナも入って来た。
 午後6時、
リーナ 「暖かいうちに食べよう。」
D君 「そうだね。じゃあ、お祈りするよ。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     
    ~~~~~~アーメン。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「月曜日は夕飯の準備がないからすごく楽。皿洗いも無いしね。」。。。。
D君 「お茶やコーヒーだけは自分で作るから、正確には完全OFF日じゃないね。」。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


                                    つづく