暖かく無関心なホッとする人(P君)1963話

 午後9時、教会のクリスマス祝会も無事終わった。出席した人々はまだクリスマスの
雰囲気に浸っていたいらしく、教会の玄関のところに固まっておしゃべりしていた。
隆一と聡とアリスちゃんと三井さんは、すっかり仲良くなっていて分かれて帰ろうと
しなかった。それでD君はリーナと一緒に、その場に押しかけ。
D君 「みんな今日は楽しんでもらえたかな?」
隆一 「サンキュー大輔。それはもちろん。」
聡 「こんないいクリスマス初めてだったよ。」
リーナ 「アリスちゃんと三井さんはどうだった?」
アリス 「すごく楽しかった。」
三井 「来週また、この教会の礼拝で隆一さん聡さんに会う約束をしたの。メアドも交換
    したしね。」
リーナ 「えっ、もうそこまでいってるの?」
アリス 「うん、まあね。私たちもうそんなに若くないしね。」
                                     つづく