暖かく無関心なホッとする人(P君)1957話

 午後5時20分、クリスマスでこれ以上のシチュエーションは無いだろうとD君は
思った。これなら隆一と聡は感激してくれるとD君は思った。
 午後5時55分、おそらく全員が席に着いた。D君が見渡すと普段礼拝に来る人の
倍の人が来ていた。多分家族の誰かが、この教会のクリスチャンなので、その人に
連れられて来たのだろうと思う。司会者のリーダーは紺色のスーツから白いスーツ
に着換えて登場した。彼は嵐の櫻井翔に似ていた。D君はリーダーが結婚してから、
アリスちゃん、三井さん、ナーちゃん、田村さんが教会に来るようになって、ホッ
としていた。でないと隆一や聡には目もくれなかっただろう、と思うほど芸能人
オーラが彼にはある。
                                  つづく