暖かく無関心なホッとする人(P君)1945話

リーダー 「ここからは僕が説明するよ。D君ありがとう。来年1/7の青年会は
     婦人会の方々の作った、おせち料理をいただくのが毎年の恒例に
なっています。紛らわしいので第1日曜はイベント青年会としましょう。イベントが
多いからね。その他の日曜の青年会はスタンダード青年会としましょう。
スタンダード青年会は食費だけです。500円です。コンビニ弁当を買いに行くのは、
今までは1人が交代で買いに行ってましたが、15人と多くなりましたので、今度からは
3人一組で行ってもらいます。そうですね、僕とイノッチと剛君、D君と隆一君と聡君、リカちゃんとアリスちゃんと三井さん、ガッキーとミカちゃんとナーちゃん、丸山さん
と松山さんと田村さん。これなら1人5個だから何とか持って来れるよね。今日は2人で
15個もコンビニ弁当を買って来たんだから、イノッチ剛君、重くて大変だったね。
後で気が付いたんだ。ごめんね。」
イノッチ、剛君 「ええ、ちょっと重かったです。でも落とさなくってよかったです。」


                                   つづく