暖かく無関心なホッとする人(P君)1897話

 9時50分、D君のインプレッサは二人を乗せイオンに着いた。🚙駐車場から歩いて
////////////////////////////店舗の入り口を入って、すぐ右側のスターバックスに入って行った。
店員 「いらっしゃいませ。」
D君 「コーヒーと紅茶お願いします。」二人が店の奥の方に行くと//////////////////
それに気が付いたガッキーが
ガッキー 「こっち、こっち。」と手招きしてきた。////////////////
D君 「おはようごさいます。」
リーダー 「あっ、おはようD君とリカちゃん。」
リカ 「おはようございます。」
リーダー 「すぐそこの席に座って。」そのとき飲み物が運ばれて来た。☕~
D君 「今朝二人で話してたんですよ。イオンに行くのはいいけど、結婚準備の
   大詰めで二人とも忙しくて、お茶の時会ったら迷惑かなって?」
リーダー 「大丈夫だよ。もう全部準備してあるから、あとは披露宴のD君の
      スピーチだけだよ。よろしくね。」
                                つづく