暖かく無関心なホッとする人(P君)1869話

 7時50分、
D君 「そういえば昨日は僕のリクエストで餃子とエビチリだったから、今日は
   リーナの番だよ。」。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「今晩は何にしようかな?今、言っちゃうとディーンの楽しみがなくなっちゃう
    から教えない。でも、ご飯だけ炊いといて。」
D君 「わかった。」
リカ 「もうじきディーンの誕生日だよね。10月26日は外食にしない。」。。。。。。
D君 「10月26日は御馳走を食べよう。リーナの誕生日は1月8日だからまだ先だね。」
 7時55分、二人は朝食を食べ終え、D君が食器を台所の流し台に持って行き洗い始めた
。//////////////////////////////////////////////リーナは自分の鏡台でメイクを始めた。
 8時30分、二人は出勤の準備が出来たのでアパートを出た。D君がドアをロックして
////////////////////////////////////////階段を降り////////////////////////////それぞれの車に乗り込み、
エンジンを掛け、Windowを降ろし、
D君 「晩ご飯は何かな?」
リカ 「ヒントは頭文字「お」だよ。」
D君 「お?」
リカ 「楽しみに待ってて。じゃあね。」
             🚙====    🚙====
                                つづく