暖かく無関心なホッとする人(P君)1818話

 午後5時40分、
D君 「唐揚げ弁当がまだ温かいね。」
リカ 「さっきコンビニのレンジで温めたからね。」
D君 「じゃあ、こっちで温めなくていいよね。」
リカ 「うん、じゃあ食べよう。たまには私が祈るよ。」
D君 「そうだね。信仰の面では僕よりずっと先輩だからね。」
リカ 「じゃあ、お祈りします。///////////////////////////////////////////////////////////////////////
              //////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「たまにはコンビニ弁当もいいよね。」。。。。。。。。。。。。。
リカ 「月曜日が完全OFF日でほんと助かる。」。。。。。。。。。。
D君 「だよね。月曜も休まないで働いていたら、いつかダウンしちゃうよ。
   だから、聖書のはじめは安息日があって、一週間に一日は休むように
   なっていたと思うよ。」
                                つづく