暖かく無関心なホッとする人(P君)1768話

 9時、
D君 「ところで今日はどうしようか?」。。。。。。。。
リカ 「いつもみたいにイオンのスターバックスでお茶をしてから、イオンで
    お昼を食べて、またスターバックスで昼寝兼お茶(笑)をして、あの
    ケーキ屋でデートして、夕飯は例の洋食屋で夕食でいいんじゃない?」
D君 「そうだね。ワンパターンかも知れないけど、それがベストなんだ。
   さっき唐揚げの話をしていたら、急に唐揚げが食べたくなっちゃった。」
リカ 「じゃあ、お昼は唐揚げにしよ。それとスターバックスでリーダー達に
    会うと思って、お風呂場でネタを考えていたんだよね。」。。。。
D君 「そうなんだよ。リーダーは半分僕の話を期待して、そこに来るからね。
   だから僕も何か考えていないとね。」。。。。。。。。。。
リカ 「じゃあ、そろそろ出かける準備をしないとね。」/////////////////////////////////
D君は食器を流し台に運び洗い始めた。リーナはメイクを始めた。
                                つづく