暖かく無関心なホッとする人(P君)1762話

 午後7時55分、D君は大好きな「かつ丼」を食べたせいかパワー全開だった。
コーヒーを作り☕~TVを見ながら飲んでいた。、、、、、、、、、、、、
 午後8時、リーナがバスルームから出て来たので代わりにD君が入って行った。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
D君がバスルームから髪の毛をバスタオルで拭きながら出て来た。
ベッドルームに入ると薄暗かった。リーナはベッドに寝ながら大きい目で
こっちを見ていた。D君は思った。リーナの目は大きく目力がある。目の大きい
人は多いけど、プラスそこに目力が強い人が僕は好きなんだと思った。波留は
女優夏目雅子の生まれ変わりと言われるほど目が大きく目力がある。こんな目で
見られたら、たいていの男は負けてしまう。自分でもよく昔は彼女の前で冷静で
いられたなって思う。でも今は好きですオーラ全開でいいんだ。
D君 「リーナ好きだよ。可愛いね。きれいだね。僕はリーナにメロメロだよ。
......................................リーナ好きだよ。.......................可愛いね。....................


                                                              つづく