暖かく無関心なホッとする人(P君)1760話

 午後6時22分、
D君「うまそう。かつ丼が食べられるなんて、ボーナスが突然出たみたいだよ。
  リーナもかつ丼が好きで良かった。僕は食べ物で好き嫌いは無いけど、
  リーナは何かあるかな?」
リーナ 「私もあまりないけど、しいて言えば辛い物は苦い物は苦手かな。
     コーヒーでも砂糖を入れないと苦くて飲めないの。舌がお子ちゃま
     なのかな?さっ、冷めないうちに食べよう。」
D君 「そうだね。じゃあ感謝のお祈りをして食べよう。/////////////////////////////////
            //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「うまいよ、リーナ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「よかった。ディーンと私の食べ物趣味が似ていて。知ってる?共通点
    が多いカップルは上手くいくんだって。」。。。。。。。。。。。
D君 「それはそうだよ。だって旦那さんが巨人ファンで奥さんが阪神ファン
   だったら上手くいくわけないよ。」。。。。。。。。。。。。。。。
                               つづく