暖かく無関心なホッとする人(P君)1757話

 7時40分、
D君「昨日は僕のリクエストでナポリタンだったから、今日はリーナの番だよ。」
リカ 「うーん、何にしようかな?」。。。。。。。。。。。
D君 「そういう時は心に浮かんだものが今食べたい物だよ。」
リカ 「わかった。かつ丼。」
D君 「いいね。僕も好きだよ。材料はあるかな?」
リカ 「トンカツ用の厚い豚肉はないから買ってくる。卵はあるし、玉ねぎも
    あるし、そうだパン粉と小麦粉とサラダ油も買わないと。味噌汁の具は
    豆腐とワカメがいいから買ってくる。ディーン、ご飯を炊いといて。」
D君 「わかった。」         
                                つづく