「三人の凄い方々」

 前回は聖霊様の事を書きました。これで「我々」三人の神様の姿がイメージ出来たと
思います。私達クリスチャンにとって一番身近に感じる方は聖霊様です。聖霊様は無敵の
ボディーガードのような方で、私は何度も車の事故から守られました。後で思い出してみると、あの時死んでいても、おかしくなかった。と思うことが何度かありました。でも
不思議と体も乗っていた車も無傷でした。(相手側も)これは超奇跡的なことだと思います。私には何か、しなければならない事があるんだと思います、それで命があるんだと思います。それで聖霊様がボディーガードのように助けて下さいました。
 そして父なる神様と子なる神様(イエス様)が私たちに注目して、がんばって、と応援をしています。ただし、この方々は今は御国におられます。この三人(我々)の凄い無敵な方々が、私たちクリスチャンと御一緒に行動しておられます。