暖かく無関心なホッとする人(P君)1749話

 午後5時30分、D君はインプレッサでリーナより先にアパートに帰って来た。
🚙 階段を上り//////////////2階の一番奥の204号室に向かい////////////////////////////////
ドアのロックを解除して部屋に入り電気をつけた。「今晩はナポリタンだから
ご飯は炊かなくていいんだ。」と思い、コーヒーを作り☕~、リーナが帰って
来るまでTVを見ながら飲んでいた。、、、、、、、、
 午後5時45分、リーナが帰って来た。
リカ 「おまたせー。」
D君 「おかえり。」
リカ 「待ってて、すぐ作るから。」リーナは台所に行って、さっきスーパーで
買って来たものを食卓の上に出した。まず大きい鍋で大量のお湯を沸かした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お湯が沸いたので、パスタと少量の塩を入れた。7分で茹で上がるので、その間に
ピーマン、ウインナー、玉ねぎ、を洗って一口大に切った。
 午後6時、フライパンに油をひきガスレンジの強火の火で温めたところに
パスタと野菜類とケッチャップソースを入れかき混ぜた。//////////////////////////////////
出来上がったので大皿にそれを付けた。
 午後6時3分、
リカ 「ディーン出来たよ。」
                                つづく