暖かく無関心なホッとする人(P君)1741話

 午後6時24分、
D君 「じゃあ、お祈りして食べよう。/////////////////////////////////////////////////////////
            ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
リカ 「あっ、ちょっと待って、忘れてた。」
D君 「えっ、何が?」彼女は小皿と卵を2個づつ持ってきた。
リカ 「この生卵を崩してかき混ぜて、ここにすき焼きの具をつけると格段に
    美味しくなるよ。」二人は彼女の言うとおりにした。。。。。。。。。
D君 「ほんとだ、うまい。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「独身のとき、親友の隆一と聡がここに来た時、ほら3人ともバーベキュー
   が好きだから、しょっちゅうこの鉄鍋に適当に肉とか野菜とか放り込んで
   煮込んで食べていた。3人とも若かったからね。作り方なんてどうでもいい
   。食べてみて美味しいかどうかだった。それで料理が好きになったんだ。
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                                つづく