暖かく無関心なホッとする人(P君)1738話

 7時40分、二人は食べ終わった。D君は食器をかたずけ洗い始めた。///////////////
リーナは自分の鏡台の前でメイクを始めた。
 8時、彼は女優のように美しいリーナを見ながら、お代わりのコーヒーを
飲んでいた。☕~、、、、彼はこの時間が大好きだった。会社から帰って来ると
多少疲れた顔をしていた。でも朝は最高に美しい顔をしている。彼は車の通勤で
ホッとしていた。もし電車通勤だったら多分、多分じゃない100%ナンパされて
いる。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 8時25分、二人は玄関を出て、D君が施錠した。//////////////////////////////階段を降り
////////////////////////////////////////////////////////それぞれの車に乗り込んだ。エンジンを掛け
車のWindowを下げると、
D君 「車に気を付けてね。」
リカ 「わかった。じゃあまたね。」
D君 「なんか僕達、友達みたいだね。」
リカ 「同棲してるみたい。」
D君 「そうだね。」
            🚙====    🚙====
                                つづく