暖かく無関心なホッとする人(P君)1703話

 午後7時、 
D君 「それじゃ、そろそろ帰りますが。」
リカパパ、ママ、ミカ 「そう、気をつけてね。」
D君とリカは玄関を出て////////インプレッサに乗り込んで、アパートに向かった。
                                                       🚙====
 午後7時30分、車はアパートに着いた。階段を上って//////////////////////////////
リーナが先に一番奥の204号室のドアのロックを解除して、部屋に入り電気を
つけた。後からD君も部屋に入った。
D君 「リーナ、お風呂を沸かして先に入ってていいよ。」
リカ 「わかった。」彼女はバスルームに行って、お湯を沸かした。~~~~~~~~
D君はポットのお湯でコーヒーを作り☕~飲んだ。、、、、、、、、
////////////////////////////////バスルームから戻った彼女は食卓の上に置いてあるパソコン
をコンセントに繋ぎ起動させ、彼女が過去に作った教会クリスマスの案内状の
ページをD君に見せた。
リカ「見てディーン、これが以前、私が作った教会クリスマスの案内状なの。」
そこには4枚のサンプルが書かれていた。
D君 「年々上手くなっているね。」
リカ 「それほどでも。」
D君 「プリンタは僕のを使って。」
リカ 「今晩中に作りたいから、ここで作るけど。ほら、寝室だと明るくて
    ディーンが眠れないでしょ。」
D君 「わるいね。」
                                つづく