暖かく無関心なホッとする人(P君)1694話

 午後1時20分、
リーダー「それでミクタムCD.no6の曲はだいたい演奏できるようになったから、来週8日                  の日曜の午後2時からある特別集会で「主の御言葉待ち望む」と
    「あなたをたたえ」と「シャインジーザスシャイン」を演奏することに
なりました。今日はその3曲の練習をします。それで再来週15日の日曜日から12月24日の
午後あるクリスマス祝会で演奏する「きよしこの夜」「荒野の果てに」「諸人こぞりて」
の3曲を練習します。10回も合同練習できるから、多分大丈夫だと思います。じゃあ
会堂に移動して仕上げの練習をしよう。」皆は会堂に移動した。///////////////////////////////////
 午後1時25分、青年会の皆は会堂でリカのキーボードの音に合わせてチューニングした
。♩/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
リーダー 「本番では3曲続けて演奏するから、本番のように練習するよ。」
♬♩♬♩♩♪♬♬♩♩♪♬♬♬♬♩、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 午後2時50分、
リーダー 「みんなバッチリOKだね。このあとまたイオンのスターバックスでお茶を
     するけど、D君達も来る?」
D君 「もちろんです。」
                                    つづく