暖かく無関心なホッとする人(P君)1668話

 12時40分、二人は、またスターバックスに行った。///////////////////////////////////////////////////
二人は店に着いた。
店員 「いらっしゃいませ。」
D君 「コーヒーと紅茶。」お店は空いていた。二人は一番奥のカウンターから目の届き
難い席に着いた。//////////////////////////////////////////////////////しばらくして頼んだものが来た。☕
D君 、、、、、、、、、、、、、、、、、「ときどき思うんだ。どうしてカトリーナが
   好きなんだろうかなって?」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リカ 「どうしてかわかった?」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
D君 「もともと僕は波留のファンだった。去年の暮教会のクリスマス会の玄関受付で
   カトリーナを見た時、一目ぼれしたんだ。こんなにそっくりな人がいたんだって
   驚いたよ。ショートカットも気に入ったんだ。「あっ、この人と結婚するんだ。」
  ていう気持ちになったんだ。TVのイノッチも瀬戸朝香に会った時「あっ、この人と
  結婚するんだ。」って気持ちになったって言ってたよ。」、、、、、、、、、、、


                                    つづく