暖かく無関心なホッとする人(P君)1659話

 8時3分、カトリーナがシャワーに行っている間にD君はふと思った。「しまった、
間違えた。カトリーナがシャワーに行っている時間に朝食を作るんだった。どうもいつも
の癖で朝7時に朝食を作ってしまう。今日は土曜日だった。8時に作ればいいんだ。幸せボケかな?幸せ太りという言葉もある。最近体重計に載っていないのでわからないけど、
多分65kgぐらいあるんじゃないかな?僕のベスト体重は60kgぐらいだ。今日、ケーキ屋デートをするから、その時ついでに体重計も買おう。」と残りのコーヒーを飲みながら思った。☕、、、、、、、、
                                    つづく