暖かく無関心なホッとする人(P君)1650話

 7時32分、
リカ 「わあー。おいしそう。」
D君 「よかった、カトリーナが喜んでくれて。じゃあ、お祈りするね。///////////////////////
            /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「クロワッサンって結構おいしいね。男独身だと、クロワッサンを買うと、
    こっぱずかしくて簡単には買えないよ。これからもどんどん食べたい物を
    言ってね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「ディーンでも、こっぱずかしくなることあるの?」。。。。。。。。。。。。
D君 「それはあるよ。スーパーで買いたくても買えない物ってあるよ。」。。。。。。
リカ 「そうなんだ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「そういえば明日は土曜日だよね。カトリーナはどこか行きたい所ある?」。。。
リカ 「そうだ。明日は会社休みだった。独身の頃は土曜日は毎週ケーキ屋巡りをして
   いたから、土曜日が待ち遠しかった。金曜日になると明日はどこのケーキ屋に
   しようかってウキウキしていた。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「そんなに? じゃあ明日は久しぶりにカトリーナの実家の傍で、ケーキ屋デート
   しようか?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「えっ、いいのそれで。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「いいに決まってるよ。だって僕達これからもずっと彼氏彼女の関係だよ。」
リカ 「なんかまだ結婚してない恋人って感じ。」。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「僕が思うに結婚が決まっている、婚約時代のカップルが一番幸せじゃないかな。
    理由は簡単だよ。まだ相手に恋が出来るし、相手の嫌な所も見えないからね。」
リカ 「じゃあ、私たちはまだ結婚してないけど婚約時代中の永遠の恋人同士ってことに
    しておこう。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「それだとドキドキ感がエンドレスだね。ところで夕飯は何がいい?昨日は僕が
   リクエストしたから今日はカトリーナの番だよ。あっハンバーグは無しね。明日の
   夕飯にケーキ屋の傍の洋食屋で食べたいから。」。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「わかった。じゃあミートソースがいい。会社帰りにスーパーで材料を買ってくる
    から。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                                    つづく