暖かく無関心なホッとする人(P君)1649話

 7時5分、D君はカトリーナがシャワーを浴びている間に、朝食を用意した。彼は思った
。「カトリーナが朝食に食べたいメニューを言ってくれたので、朝食で悩まなくていいので助かる。」と思い、冷蔵庫からクロワッサンと卵2個、ヨーグルト、チーズ、ハム、
オレンジを出した。それから小さい鍋に2個の卵を入れ、卵の8割くらいまで水を入れ。次にガスの強火の火にかけ、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~沸騰したので火を中火に弱め1分間~~~~~~~~
それから蓋をして火をさらに弱火にして3分間ゆでた。~~~~~~~~~~~~~~~
火を止めて蓋をしたまま10分間そのままにしておいた。/////////////////////////////////////////////////////
 7時15分、
彼はゆで卵が出来るまでの、その10分の間にお皿にクロワッサンを乗せ、別のお皿に
ハム、チーズ、半分に切ったオレンジを乗せた。ガラスの器にヨーグルトも入れた。
 7時25分、
小さい鍋から卵を取り出し、鍋のお湯を捨て、水を入れ、さっき取った卵を水で冷やした
。////////////////////////////////////////////////それから紅茶、コーヒーを用意した。
 7時30分、
カトリーナがバスルームから出て来て、そのままベッドルームに行き鏡台の前に座った。
 7時32分、
D君 「朝ご飯だよ、カトリーナ。」
                                    つづく