暖かく無関心なホッとする人(P君)1645話

 午後6時20分、 
D君 「見ているだけで、よだれが垂れそうだった。美味しそうだね。」
リカ 「久しぶりに作ったから、作る前はどういう手順で作ったっけ、て思ったけど、
    作り始めると思い出した。」
D君 「作るところを見ていて面白かった。これは男の料理だね。鉄板とかで作ると
   バーベキューを思い出しちゃってね。でも結構、手順を覚えるのが大変だね。
   冷めないうちに食べよう。」カトリーナが半分に切り、お皿に移した。
D君 「じゃあ、お祈りして食べよう。////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
            ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君「うまっ、カトリーナこれは昔、渋谷のお好み焼き屋で食べた「広島風お好み焼き」
   と同じ味だよ。でも自分では作れないかな?」。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「だいじょうぶ、今度いっしょに作ろ。」。。。。。。。。。。。。。。
                                    つづく