暖かく無関心なホッとする人(P君)1639話

 9月28日(木)朝6時、D君は起きた。室温22度、カトリーナは何時ものように熟睡している。彼はそっとベッドから出て洗面所に行って//////////////////////水道の音でカトリーナ
を起こさないように細心の注意を払って顔を洗った。そこで服を着替えてから台所に向かった//////////////////////台所でヤカンに水を入れ、ガスの火で熱し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくしてお湯が沸いたので。。。。ポットの水を
捨て、お湯を入れ替えた。それでコーヒーを作って飲んだ。☕~、、、、、、、、
 6時15分、これからの45分は自分だけの時間だ。言ってみれば「マナタイム」だな。
この時間があるから霊的に1日生きていられる。今日読む聖書の個所は民数記4章だ。
主はモーセとアロンに、レビ人のケハテ族の人口調査するように告げた。それは会見の
天幕の仕事のできる30歳以上50歳までの者を調べるためだった。
                                    つづく