暖かく無関心なホッとする人(P君)1634話

 7時30分、朝食の準備が出来たのでD君はカトリーナを呼んだ。
D君 「じゃあ、食事の感謝の祈りをするよ。///////////////////////////////////////////////////////////////////
            ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「ごめんね。いつも変わりばえないメニューで。」。。。。。。。。。。。。
リカ 「いいんだってそんなこと謝らないで。」。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「そうだね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「それより今晩何が食べたい?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「そうだね、かつ丼なんていいけど、メンドクサイよね?」。。。。。。。。。
リカ 「そんなことないよ。ご飯の上に玉子と玉ねぎとトンカツを炒めた物を乗せるだけ
    だから。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「そうなんだ。家でかつ丼が食べれるなんて嬉しいな。かつ丼は食堂でしか食べた    ことがないよ。かつ丼は僕にとって勝負飯で、ここ一番の時しか食べないんだ。それを
食べたいって言うことは、ちょっと疲れてるのかな?」。。。。。。。。


                                    つづく