暖かく無関心なホッとする人(P君)1633話

 7時、
D君 「カトリーナ朝だよ。起きて。」だめだカトリーナは熟睡している。しょうがない
また体を抱き起してあげよう。それにしても朝に弱いな。低血圧かな?彼がカトリーナを
抱き起してあげると、
リカ 「うーん、あっ、おはようディーン。」
D君 「おはよう。やっと起きたね。」
リカ 「ちょっとシャワーを浴びて来る。」////////////////////////////////////////////////////////////////////
 D君は台所に行って冷蔵庫から食パン4枚、バター、イチゴジャム、ヨーグルト、
オレンジとハム、プロセスチーズ、卵を2個づつ出した。「今日は卵焼きにしよう。」と思った。彼は小さい器に2個の卵を割って入れ、醤油をちょっとたらしてかき混ぜた。フライパンにサラダ油をひき、ガスの火で熱し、それを入れ卵焼きを作った。が余熱で温まるのでそのままにしておいた。次に4枚の食パンをトースターで焼いた。その間にお皿を
用意した。それからコーヒーと紅茶を用意した。////////////////////////////////////////////////////////////
 7時20分、食パンが焼けたのでお皿に移し、フライパンの卵焼きも別のお皿に移した。
その他の準備もできた。カトリーナがシャワールームから出て来て、そのまま鏡台に
向かって鏡を見ていた。///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 7時30分、
D君 「カトリーナ、朝ご飯だよー。」
                                    つづく