暖かく無関心なホッとする人(P君)1632話

 9月27日(水)朝6時、D君は起きた。室温21度。カトリーナは隣で熟睡している。
彼はカトリーナを起こさないように、そっとベッドを出て洗面所に行った。そこで大きい
音が出ないように、細く水道の水を出し顔を洗った。また服を着替えた。それから台所に
行ってポットの残りのお湯を静かに捨て、新しい水を沸かした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくしてお湯が沸いたので。。。。ポットにお湯を入れた。
それでコーヒーを作り☕~飲んだ。、、、、、、、、時計を見るとまだ6時15分だった。
カトリーナが起きるまで45分ある。その時間に聖書を読もう。今日読むのは民数記3章。
 民数記3章、アロンには4人の子がいた。名前は上からナダブ、アビブ、エルアザル、
イタマルだった。ところがナダブとアビブはシナイの荒野で主の前に異なった火をささげたとき、主の前で死んだ。彼らには子供がいなかった。それでエレアザルとイタマルは
父アロンの生存中から祭司として仕えた。レビの部族は皆、祭司アロンの手伝いをした。


                                    つづく
                           通算アクセス数 36173