暖かく無関心なホットする人(P君)1628話

 7時30分、
D君 「じゃあ、食事の感謝の祈りをするよ。//////////////////////////////////////////////////////////////////
            //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「ごめんね、こんなシンプルな料理で。独身時代の癖でとにかく早く簡単に作れる
料理しかして来なかったんで。女性に食べさせる日が近いうちに来ると知っていたら、
もっと料理のレパートリーが増えていたかもね。」。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「いいんだって朝食は起きたばっかりだから、味がよくわからないし、それに
ディーンは忙しいのによくやってくれる。ほんとありがとう。」。。。。。。。。。。
「ディーンは今晩何が食べたいの?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「そうだなあー。焼肉なんていいね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「昨日買った牛肉の残りがあるから、それで焼肉をしよう。それだったら会社から
真っすぐ帰って来れるから、私の方が早くアパートに帰って来れるから、ご飯は私が
炊いておくから。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「わるいね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                                    つづく