暖かく無関心なホッとする人(P君)1615話

 8時、二人の朝食を食べ終わった。
D君「カトリーナはメイクとかで時間がかかるから、食器を片付けるのは僕がやるか     ら。」
リカ 「サンキュー、ディーン。」///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 8時30分、
D君 「僕の会社の終わる時間は午後5時だから、家に帰るのは午後5時半ごろだよ。」
リカ 「私の会社も午後5時に終わるけど、会社帰りにスーパーに寄りたいんで帰るのは
    午後5時50分ごろになっちゃうけど。」
D君 「わかった。」彼はクーラーボックスを持って、リカに軽くキスをした。二人は
アパートを出た。D君がドアをロックして、二人は階段を降りた。D君はインプレッサ、
リカは軽自動車に乗り込んだ。二人とも車の運転席側のWindowを下げ、
D君 「気をつけてね。」
リカ 「ディーンもね。」二人はそれぞれの会社に出勤した。
           🚙====    🚙====
                                    つづく