暖かく無関心なホッとする人(P君)1476話

 9月18日(月、祝)朝6時、D君は起きた。室温24度、彼は洗面所で朝の支度をした。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくしてお湯が沸いたので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り☕~いつものメニューも作った。🍳~
 7時、TVのNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「駅前のレンタカー屋
まで徒歩で5分掛かる。リカちゃんの家に8時30分に着かないといけない。途中アパートによって1BOXカーに荷物を詰め込まないといけない。その時間が10分。逆算すると
リカちゃんの家にこのアパートから1BOXカーで出発するのは8時。マイナス荷物の積み込み時間で、7時50分。駅前のレンタカー屋を出るのが7時48分、レンタカー屋で3分、
ということは7時45分にはレンタカー屋に着かないといけない。レンタカー屋まで徒歩
5分だから、ここを7時40分に出ないといけない。」彼が時計を見ると7時20分だった。
彼は食器を洗った。
                                    つづく