暖かく無関心なホッとする人(P君)1473話

 午後6時40分、
D君 「明日、結婚式に着るリカちゃんのドレスを披露宴式場に置いてありますので、
    まずリカちゃんだけ車に乗せて、披露宴があるホテルに行きます。言い忘れ
    ましたが明日は駅前のレンタカーの1BOXカーできます。その車にホテルで
    ウェディングドレスと式の服に着換えた僕たちは9時30分頃、教会に行きます。
    ここから披露宴のホテルまで15分ぐらい掛かります。ホテルから教会まで10分
    ぐらい掛かります。ですので逆算すると、9時30分には教会に着いていたいので
    、ホテルを9時20分に出ないといけません。ホテルで着替えるのに30分みると、
              8時50分にはホテルに着かないといけません。ということは、ここを明日の朝
    8時35分には出ないといけません。」
                                    つづく