暖かく無関心なホッとする人(P君)1472話

 午後5時50分、
リカちゃんママ 「里香、美香カレーが出来たから手伝って。」
リカ、ミカ 「はーい。」
りかちゃんママ 「里香はお皿にカレーとご飯をつけて、美香はポテトサラダと水係。」
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
リカちゃんママ 「お父さん、カレーが出来ましたよ。」🍲~~~~
リカちゃんパパ 「D君すまないね、明日結婚式だっていうのに。」皆、食卓に着いた。
リカちゃんパパ 「それじゃ、食事の感謝の祈りをします。//////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
皆 「アーメン。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカちゃんパパ 「Dさん、最近は結婚式の準備で大変だったんじゃない?」。。。。。
D君 「そうなんですよ、結婚式、披露宴、新婚旅行の荷物をチェックしていたら、
  「おかしいな、OOがない。」と思って探しましたが見つかりませんでした。ですが
  そのとき思いました。「あれはこの部屋のどこかにあるはずだ。ただそのありかが
  わからないだけだ。」と思い、最後に使ったときの事を思い出しました。それで
  使い終わった後どこにしまったか思い出したら、思い出しました。」。。。。。。
リカちゃんパパ 「よかったね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


                                   つづく