暖かく無関心なホッとする人(P君)1462話

 10時30分、礼拝が始まった。
 12時、礼拝が終わった。司会者が週報を読んだ。
司会者 「皆さんが御存じのように明日午前10時から、この教会でDさんと加藤里香さん
     の結婚式が行われます。10時ちょうどに式が始まりますので、5分前までに
     着席をお願いします。」
リーダー 「今日のコンビニ弁当係はD君だけど大丈夫?」
D君 「もちろんOKです。」
リーダー 「わるいね。」
D君 「いいえ全然。かえって暇だとろくでもない事を考えるんで、明日失敗したらどう
    しようとか。バンバン雑用を言いつけて下さい。その方が気がまぎれるんで。」
青年会の皆は会議室に向かった、///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
会議室でD君は皆から500円を集め、食べたいコンビニ弁当を聞いた。彼はコンビニに
向かった。🏪                  🚙====      ⛪
                                    つづく