暖かく無関心なホッとする人(P君)1339話

 午後12時50分、
リーダー  「そろそろ店を出ないとまずいね。」
D君  「この間デパートの中の、どこで時間を潰そうかって思ってあちこち行ったんで 
    すが、そうするとほしい物ばかりなので出費がかさむことに気が付きました。
    それで一旦店舗を出て、駐車場の車の中で昼寝して、起きたらまた店に戻れば
    いいってことに気が付きました。」
リーダー  「それはグッドアイデアだね。じゃあ、ここを出て駐車場の車の中で
      午後2時ごろまで昼寝して、起きたらまたイオンのスターバックスで一緒に
      お茶しよう。じゃあ午後3時、スターバックス前集合ってことで。」
リカ 「懐かしい。今日はRGRDといい今のセリフと言い、なんか半年前に戻ったみたい
    。」彼らは店を出て駐車場に向かった。
                                    つづく