暖かく無関心なホッとする人(P君)1272話

 8月25日(金)朝6時、D君は起きた。室温27度、彼は洗面所で朝の支度をした。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくしてお湯が沸いたので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り ☕ いつものメニューも作った。🍳
 7時、TVのNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「明日も、リカちゃん
にこの辺を案内できるんだ。いよいよ結婚式が近づいてきた。なんか信じられないけど
本当の事なんだ。自分以外の別の力が働いているような気がする。そういえば去年の暮
教会のクリスマス会で初めてリカちゃんに会った時、「あっ、この子と結婚するんだ。
という不思議な、運命的な感じがした。」と思った。
 8時30分、彼はアパートを出た。
                                    つづく