暖かく無関心なホッとする人(P君)1046話

 午後4時45分、イオン1階食器売り場にて
D君 「リカちゃん、何か気に入った物あったかな?」
リカ 「ええ、気に入ったフライパンがあったから買った。」
D君 「それは良かった。そろそろ家に帰ってもいいかな?」
彼らはイオンを出て、駐車場のインプレッサに乗り込んでリカの家に向かった。🚙===
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 午後5時、車はリカの家に着いた。ミカ、リカ、D君の順に家に入って行った。
みんな  「ただいま。」ミカちゃんは2階に上がって行った。
リカちゃんママ 「おかえり。OOさん、いつもすみません。」
リカちゃんパパ 「OOさん、おかえりなさい。コーヒー飲みますか?」
D君  「ありがとうございます。あまり時間がないので、すぐカレーを作ります。
    コーヒーは食後にお願いします。」
                                    つづく