暖かく無関心なホッとする人(P君)1035話

 午後7時5分、D君のインプレッサはリカの家に着いた。🚙 リカちゃんだけ玄関に
       向かい玄関ドアを開け、
リカ  「ただいま。」と言って家の中に入って行った。
     D君はリカちゃんが家の中に入るのを見届けてから、アパートに向かった。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
  午後7時30分、車はアパートに着いた。室温は34度、彼は窓を開き換気扇を5分回した
。それから窓を閉め、エアコンを26度に設定してONにした。それから無事にアパートに
帰って来れたことを感謝した。最近、彼が気に入っている聖歌に「ひとあし、ひとあし
、主にすがりて、たえず絶えず、我は進まん。」というのがある。彼はそれを口ずさみ
ながらインスタントコーヒーを作り、飲んだ。飲みながら思い出した。「そう言えば忘れていた。今日イオンで手動のコーヒーミルを買ったんだ。」と思い、車に戻って行った。


                                  つづく