暖かく無関心なホットする人(P君) 770話

 10時10分、D君のインプレッサは教会に着いた。
 10時15分、GRM+Dは会堂に入った。GRM+Dのいつも座る席だけ空いていた。D君はガッキーを見たリーダーの反応が気になった。ガッキーが明るく「おはようリーダー」
と言うと、リーダーも割と大きい声で明るく「おはようガッキー」と言った。先週より
明らかに二人とも元気だった。D君は思った。今朝セブンイレブンでガッキーは熱心に
僕の結婚の準備がどこまで出来たのか?気にしていた。ガッキーは今年中に結婚したがっていた、リーダーも先週はガッキーに小さい声で話していたが、今日は自信に満ちた声で
話している、もしかしたら、この1週間の間にプロポーズしたのではと思った。それで
ガッキーもそれを受け入れ、早く結婚準備をしたいので、僕に今朝聞いて来たのではないだろうか?と思った。だが決定的になるまで知らんぷりをしていよう。と思った。


                                    つづく