暖かく無関心なホットする人(P君) 354話

 9時45分、インプレッサはセブンイレブンに着いた。店の前でガッキーが待っていてくれた。「D 太郎おはよう。」と言ってガッキーは車に乗って来た。
「里香はキーボード買ったから自分の車で行くんだって。それとBIGニュース、ガッキーが教会に行って見たら、驚くよ。」「えっ、もしかして。」
「そう、そのもしかして。」「いつ買ったの。」「昨日、近所の楽器屋さんで買って、
その店の人が教会に運んで牧師先生の立ち合いで、講壇の向かって右奥にセットしてもらった。」
 9時55分、リーダーの待つマックの前に車は着いた。「おはよう、みんな。」と言って
いつもより嬉しそうな顔をしてリーダーが車に乗って来た。D君は「もしかしてリーダーも?」と言った。「あっ、バレちゃったかな。そうだよ、昨日ベースを買ったんだ。」
車は走り出した。「さっき、もしかしてリーダーも、って言ったよね。ということは
ガッキーもリカちゃんも楽器を買ったていう事?」「YES.リーダーそのとおり。」とガッキーが言うと、D君が「昨日、剛君のところに行って、その後イノッチのところに
二人で行き、二人ともRGRD+TKの活動に参加してくれるというので、今日からミクタムCDvol.6の練習できます。ちなみに僕のギターはトランクの中に入ってます。」
                                   つづく